tsuchiya active vol. 0

S__32612395.jpg

tsuchiya active vol. 0

私は普段からアクティブの「あ」の文字もありません。なのでこの本気でアクティブな行動をブログに書いていきたいと思います。ただ行動的に、なるだけではなく意味がある事を、して行きたいと思っております。去年の12月に入社し趣味を作ると言いながら過ごした半年でもよく考えてみると趣味出来ていないが現実でした。

な   の   で!!

私はいろんなことをチャレンジしてアクティブな自分を目指します。

⚠︎タイトルはふざけてはいません。(笑)

アクティブの意味…自分から進んで動きかけるさま。活動的、積極的。能動的。
バッシブの意味…自分から積極的に働き掛けないさま。受動的、消極的

私にとってアクティブな人は休日も休みも仕事も楽しんでいる人思います。

現在27歳

無趣味

30歳まで何ができるのだろう。

今までの自分がしないことをする。

今までと違う世界に飛び込む。

新しい自分が見えるはず、

今までのじぶんにさよなら!

コメントを残す

