Myself vol.4 -he and I-

私のこと。第四回目は、

「彼と私」

14801235_1127614134023650_1029399834_n

かれこれ七年ほどの付き合いがあります。

スタジオメンバーはみんな顔見知りです ^^

出会いは専門学校で、
同じ写真学生で共に写真家を目指していました。
最初の1年は挨拶する程度の中でしたが気づいたら今に至ります。

休みは被らないし、仕事の時間も違います。
自分の生活リズムがあるので
家に帰っても顔を合わさない日もあります。

私が遅く帰った日は
ごはんは作ってくれています。
出来た人だなと思います。。

彼は知識が豊富で、割となんでも軽々こなすタイプです。
写真も上手くて料理もできて、
それが羨ましかったり妬ましかったり。
お互いがライバルのような関係です。

共通の趣味は服、音楽、ゲーム、、、
(特にポケモン!最近はスプラトゥーン2を買いました!)
たくさんあります。
長年一緒にいると、好みは似てくるものですね。

たまにあるおでかけの日は
お互いのコーディネートをしたり、なんとなくリンクさせたりしてます。



私たちの生活にもやはり写真は存在します。
話は無くとも写真は撮るし、
どんな時も良い瞬間には写真を撮ります。
それが怒ってる時も嬉しそうな時も。
お互いを撮ることでその人を知っていく。
今までも、これから続きます。

周りから見たら私が強いとよく言われますが、
本当は、わがままに付き合ってもらっているのです。
仕事優先で自由奔放な私に何も言わずにいてくれて、日々感謝です。

面と向かっては絶対に言えないですが。。笑

tanaka

コメントを残す

